♥記録日記♥

副業の記録(* >ω<)"

WowApp💰~10日目🎵

1日の収益が10~15円で安定してきました♥
ネットワーク数もこんな感じ😆⤴💓
f:id:mama03:20170918135455p:plain


怪しいアプリ~ってなったりしてるけど。

たしかに、見た感じ怪しいです(笑)
なので、私は友達にはまだ紹介していません←

家族内で使ったり、インスタやTwitterで、
興味もって貰えた方と繋がり、使っています✨

SNSママ友だったり、
副業で稼げなかった人たちで他の副業の情報交換しています(笑)
あの副業はこんな内容だからやめたほうがいい!
その副業は違法だからやめたほうがいい!
ってな感じです(笑)

そんな感じで雑談してるだけで、
微々たるものですが、
収益がはいってくるのなら、
《ちりもつもれば》って感じです💗


https://www.wowapp.com/w/a.1127n.0129/join
⏫から参加してくれた方には、
同じように雑談で稼げるよう、グルチャに招待します🎵
ちりつも貯金に興味ないですかー?♥