♥記録日記♥

副業の記録(* >ω<)"

wowappの経過💜

あれからwowappの経過です💗

現在271コイン😆⤴💓イエーイ💜

 

こんなレベルなので、

副業とゆー副業ってな訳ではないですねw

 

でもでも、私のグルチャに参加したいかたは、まだまだ募集中です(* >ω<)

違うグループも作りたいし🎵

 

今のグルチャは、

主婦やママさんたちで賑わってます😆✨

 

男性でもぜんっぜんウェルカムです!(笑)

 

学生さんでも!

 

あ!13歳以上でお願いします💜

一応、アプリの規約なので。。。

 

全然知らない人との雑談も、

楽しいです(* >ω<)

 

私はシングルマザーで、友達と遊ぶのも遠いくて中々なんですよね😅

無駄なLINEも面倒くさがられたりしたくないし(笑)

 

そんな中、グルチャのみなさんとは、

雑談が続きますね😆⤴💓

インスタグラムを通じたSNS仲間って感じで、親近感が湧きます(*>∇<)ノ

 

悩み相談とかいろいろして💜

 

本当は、集客用に作ったグルチャなんだけど、普通の主婦の雑談になっちゃってます(* >ω<)

 

 

あ!もちろん、既にwowapp始めてるって方でも、うちのグループ入れます💜

 

簡単な常識的なルールを守れる方だけ💗

 

まだwowappやってない方は、

⏬こちらから(^o^)

https://www.wowapp.com/w/a.1127n.0129/join

登録したら、自動的に私と友達になるので、プライバシー設定の仕方などご連絡します🎵

 

もう始めてる方は、

インスタグラムからDMください🎵

私のアカウントは、Aiani@JPNです!